RAV4 ハイブリッドアドベンチャー 納車されました!

スポンサーリンク
その他
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。なる氏です。

不定期更新のこのブログ。あらたな記事ネタが仲間入りです。

世界で最も売られていると言われつ『RAV4』です!

2021年10月に年次改良版を先行予約し、2022年2月13日に一日早いバレンタインとして納車されました!

近隣ではまだアドベンチャーハイブリッドを見ていないので地域最速かな?ちょっと優越感です。

今回の年次改良で遂にアドベンチャーハイブリッドが登場!真剣にフロントグリルを換装しようかと思っていたので、初めて行くディーラーで即決でした。

横顔もかっこいい。今回からホイールが黒になったので統一感UPです。標準装備が一番かっこいいのでは。

10年連れ添ったプレマシーとさよならです。いままでありがとう。