RAV4 ハイブリッドアドベンチャー 米TOYOTA 純正ラゲッジマット装着!

スポンサーリンク
その他
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。なる氏です。

最近おなじみのRAV4ハイブリッドアドベンチャーのパーツレビューです。

前回は豪TOYOTAの純正フロアマットを紹介しましたが、今回はラゲッジマットをご紹介!

そもそも、豪州TOYOTAにも同じ柄でラゲッジマットがあるんですよね。

多大、この製品はリアシートの背面部分をカバーしきれていないので、フラットにした状態でスノーボードを詰め込むと、濡れたり傷がついたりする可能性がどうしても出てきてしまうのです。

そこで、今回購入したのはUSトヨタのラゲッジマット!

これであれば背面部分もカバーされているので荷物を詰め込んでも安心!というものです。

ただ、商品購入の適合車種をみるとこの通り。

2019y-(平成31年4月~現行) RAV4
※ガソリン車 X/G/GZパッケージ/アドベンチャー オフロードパッケージ対応
※PHV(ハイブリッド)車は適合不可

PHV(ハイブリッド)??プラグインハイブリッドのことじゃなくて??ハイブリッド車はどうなんろう??

まぁ、でもラゲッジの形は、ガソリン・ハイブリッドとPHVで区分けされているじゃずだから多分大丈夫でしょ!

と、いうことで購入しました。

RAV4 USトヨタ 純正ラゲッジマット
created by Rinker

では、早速見てみましょう!

スポンサーリンク

さて、実際に装着した所はと言うと・・・

ぴったりフィットですね!TRDのロゴがアクセントになっていいですね!
スポンサーリンク

と、表記上ハイブリッド車は微妙な感じでしたが、問題く装着できました!

ちなみに、USトヨタではTRDタイプのフロアマットもあります。

ただ、左右のハンドルが違うため、シートの形状に若干無理がありますのでご注意です。
でも統一感という意味では最高に良いですよね。日本仕様で出ることを祈るばかりです。