【2021年7月19日】揖斐川町 粕川支流でルアーフィッシング

スポンサーリンク
釣り日記
この記事は約1分で読めます。

東海地方も梅雨が開け、日差しが夏らしくなってきた7月。1ヶ月ぶりの渓流釣りです。

今回は、岐阜県揖斐川町にある粕川の支流に訪問しました。

揖斐川の支流である粕川の支流の更に支流へと足を進めたわけですが、結論から言うと釣れてません。

たまの平日休みなので、先駆者はいないだろうと高を括っていましたが、そりゃ土日に入るよね。

ここ1週間暑い日が続いたためか、若干渇水気味です。

浅場では10センチにも満たない小魚ちゃんが泳いでいました。

初めて行く場所で勝手がわからず遡上すると、普通に道があったりしますよね。

奥深くまで歩くと、徐々に魚影が濃くなりつつありました。

冒頭の通り釣れてはいません。追いかけてはきますが、食わせまでには至らないという一番悔しい結果に。

今回、魚を釣り上げることができなかったタックルはコチラ。

自分の腕が原因ですね。。。

帰りにムーディーな写真を撮って一日が終わりです。